神奈川トヨタインフォメーションの動画!! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

神奈川トヨタインフォメーションの動画!!

今日のFm yokohama「神奈川トヨタインフォメーション」
神奈川トヨタ 大船店にお邪魔してきました!



ちょうど今日まで大船店にきていたMIRAIの前で、大船店のみなさんと。

大船店では最近Facebookページを開設したそうなのですが、
さっそく今日の中継の模様を動画でアップしてくださいましたよ~!



なかなかこういう中継の様子って動画で見られないのでレア!

今日は大船店の事務所の中からお届けしましたが、
外だったり、ショールームの中からお届けしていることも多いです。

気になった方はぜひ大船店のFacebookを見てみてくださいね~。
見るだけでなく、いいね!もよろしくお願いします♪

神奈川トヨタ大船店Facebookページ



番組ブログもよろしくお願いします♪