Super GT 第2戦 富士! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

Super GT 第2戦 富士!

久々に生でのGT観戦!
富士スピードウェイにやってきました。

元々家族旅行で来る予定だったのですが、
決勝日のみ、AudiクリスタルルームにてMCをさせていただくことになりました。

予選日はのんびりと観戦。

21号車 Hitotsuyama racingさんのホスピタリティテントにて、
娘が手に取ったのは、
モータースポーツベアーのぬいぐるみ、ではなく…

{7CD62530-6D6C-4F37-ACED-D8FA0CBF6D04:01}

こちらでした。笑

「ぶーぶー!ぶーぶー!」と喜んでいました。

さすが我が娘ですね…(^^;;

WECも経験済みだからかもしれませんが、
GTの音くらいでは驚く様子もなく、
ニコニコと車が走るところを見ています。

サーキットに来ると次々といろんな方にお会いして、娘もたくさん声をかけていただいていますが、
なにぶん人見知りなもので、
ものすごい仏頂面で睨みつけています…すみません~。

さて、今日の決勝、どんな展開になるか楽しみですね!

天気も良くて絶好のモータースポーツ日和ですねー!!