神奈川トヨタ 新加瀬店 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

神奈川トヨタ 新加瀬店

今日は「神奈川トヨタインフォメーション」の中継で、
神奈川トヨタ 新加瀬店にお邪魔してきました!



黄色いFJクルーザーが目印です!

最寄駅の新川崎駅から行ったのですが、
新川崎の駅前は新しい商業ビルやマンションがたくさん。
お隣の武蔵小杉もすごいけれど、これから新川崎もどんどん変わっていきそうですね。



エスクァイアに乗って、夢見が崎動物公園まで行ってきました。

とても天気がよくて、動物園に行くには最高ですね!
時間がなくて中をお散歩することはできなかったので、
こんどリベンジしに行きたいです。



中がとーっても広々としていて快適でした。
それでいて運転しやすいからびっくり。

運転する人にも、後ろに乗っている人にも優しい車。



新加瀬店のみなさま、ありがとうございました!

今日の詳しい模様は、番組ブログに掲載されていますので、
ぜひそちらも見てくださいね~!

神奈川トヨタインフォメーション ブログ