赤ちゃんに癒されるの巻 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

赤ちゃんに癒されるの巻



産後ヨガ。
赤ちゃんが可愛くて可愛くて!

もともと子供は好きだけれど、
出産してから、子供がもっともっと好きになっちゃいまして、
常に目がハート

ついつい抱っこしたくなっちゃったりして、
赤ちゃんからしたら
「このオバちゃんしつこいな~」って感じかもしれません。汗

私自身が、産後の筋力低下が原因で、
膝や股関節などを痛めているので、
膝痛などに悩んでいるママさんたちを前にすると、
自分ごとのように感じてしまいます。



あのポーズもやりたい、これも必要だー、なんて思ってしまって、
ついつい盛りだくさんになってしまうんですよね~!

少しでも、肩や腰の疲れが取れたり、
少しでも、膝や股関節の痛みが取れているといいな。

育児は、ママが笑顔でいることが一番大事だものね!!