WEC in 富士スピードウェイ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

WEC in 富士スピードウェイ

急遽オファーをいただき、
富士スピードウェイで開催されたWECでお仕事をさせていただきました。



今回MCとしてお仕事をさせていただいたのは
イベント広場にあるAudi Racing Club House。

こういったくつろぎながらレースを楽しめる空間があるのって、
なんだかルマン24時間レースを思い出します。
さすがWEC!!さすがAudi!!ですよね。
真ん中には畳でゴロゴロできるスペースまで。
耐久レースは観戦側も体力を使いますから、こういうスペースは有り難い。



トークショーでは、
LEONの生みの親、岸田一郎さんと、
藤井誠暢選手にご登壇いただきました!



久々のサーキット、わくわくしました。
WECは音が身体に響いて、サーキットに来たぞ~と実感させてくれますね。

子どもを置いての出張は厳しい、ということで、
子連れで出張をさせていただきました。
ご理解いただいたクライアントさんや関係者の皆様に感謝です。

娘にとっても、初めてのサーキットとなりました。
最近はミシュランマンに恋をしているようなので、
WECでもミシュランマンに会えてご満悦だった模様。
少し寒かったけれどしっかりと厚着をしてサーキットを楽しんでいました。