XVを購入! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

XVを購入!

これまでたくさんの自動車メーカーさんとお仕事をさせていただいてきて、
とてもいいクルマにたくさん巡り会ってきたのですが、

どこかひとつのメーカーさんのクルマを買うなんてできない。。。

と悩みまくって、どれも購入することはなかったんです。


でも、ついに、購入してしまいました。

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

以前、Carviewの「今月の週末旅」で乗った、XV。
http://www.carview.co.jp/magazine/premium_drive/2012/subaru_xv/

見てください、私の私物のロードバイク&ヘルメットとの相性の良さ。

自転車が楽に載って、
でも大きすぎなくて、
アウトドアにも使えて、
都内を走り易いクルマが欲しかった。

そんな私にドンピシャのクルマだったんです。

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

納車は1月を予定しています。
楽しみ!!