F1日本グランプリ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

F1日本グランプリ

もう終わってからだいぶ経っていますが・・・

今年もF1日本グランプリに行ってきました!

今年はモナコにも行ったので、2度目のF1です。

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

パドックで可夢偉選手と。
やってくれましたね!3位表彰台!


$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

今年もパドックでインタビューをしていたのですが、
なんだか毎年恒例になってきてしまった・・・国際映像に映り込んでる私。
こういう時にカメラ目線なのってめちゃくちゃ恥ずかしいですよね。。

あ、これは、
次にインタビューさせてもらう約束をしていたので、
まだかな~と思って待っているところなんです(汗)

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

そして決勝レースの後は、
これまた毎年恒例の
FM三重 日本グランプリスペシャル生放送!


$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

今年も充実したいいグランプリウィークでした!