最近のオルベアちゃん | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

最近のオルベアちゃん


梅雨は自転車乗りにとっては辛い季節ですね。

明日は雨が降るとの予報なので、
今日はロードバイクで走りにいってきました。

そうそう。
私のORBEAちゃん。モディファイしました。



ハンドルを純正のものから、
ショートハンドルに替えました!
それにともなってバーテープもオレンジ色に。

これでポジションがしっくりきたかも。

そして、タイヤはミシュランのPRO4に。

ぐんと走りやすくなった。



ビンディングシューズは、
SIDIの5 pro womanです。

ビンディング、話に聞いていたときには、
怖いな~立ちゴケとかしそうだな~と思っていたのですが、
私の場合は、ものの30秒くらいですんなりコツを掴み、
全く違和感なく使えています。

めーーーっちゃ楽になるので、
まだビンディングにしていない方はチャレンジしてみてくださいね!

あーーー早く梅雨があけてほしいけれど、
猛暑も嫌だなぁ!