ダイジェスト版いっとライフ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ダイジェスト版いっとライフ

すっかりブログの更新が滞ってしまっていました。

新年を迎えてから早1ヶ月半。

皆さん、素敵な2012年を送っていますか??

私はとにかく充実しすぎて目まぐるしい日々を送っています!
(そのせいで更新していなかったということにしておいてください。汗)

それでは、最近の一戸恵梨子の生活をダイジェスト版でお届け!

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

1月7日、誕生日を迎えて、めでたく(?)28歳になりました。
数日間に渡ってたくさんお祝いしてもらっちゃいました。

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

冬といえばの、東京オートサロン。
今年はSUBARUブースでお世話になりました。

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

本当にたくさんの方に集まっていただきました。

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

豪華メンバーとトークショー。
すっごく楽しかった!

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

普天王関の引退相撲を見に行ったりもしました。

相撲めちゃくちゃ面白いな~。

あと、節分には「すごい豆まき」にも行きました。

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

1.2tの豆を投げまくるイベント!
鬼の仮装して行ったよ!アドレナリン出た~!

$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


$一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba
家でふぐパーティーやったりも。


とにかく、新年早々盛りだくさんな生活をしています!

今年は本当に充実した1年になりそうです!

以上、ダイジェスト版でお届けしました!