公道をカートで爆走! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

公道をカートで爆走!

先日、表参道にて行われた、
Optimus LTE L01-Dの発表会。

photo:01



MCとして出演させていただきました!

ゲストは、
中野信治さんと、
アッキーナこと南明奈さん。

アッキーナといえば、とある番組でのアグレッシブなカート走行が記憶に新しいですよね。

というわけで、今回は公道をカートで爆走!
信治さんとアッキーナが素晴らしい走りを見せてくれました☆

ぜひこれを機会に、モータースポーツも見に来て欲しいなぁ。

ちなみに、その模様はYoutubeに動画がアップされているようです。
ぜひ見てみてくださいね!


そして、せっかく表参道にいったので、デポルテスへ。

photo:02



J1昇格記念の写真を撮ってきました!

なんだか落ち着く空間で、
まったり、副店長カブくんとお喋り。

今年は全然スタジアムに行けなかったので、来年は行きたいな~!