TOYOTA Gazoo Racing Festival | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

TOYOTA Gazoo Racing Festival

これまで、
TOYOTA Motor Sports Festivalと行われていたこのイベント。

今年はTOYOTA Gazoo Racing Festivalとして、
さらにパワーアップして開催されました!

私はBSフジの番組のレポーターとして行ってきましたよ!



朝、サーキット入りすると、
ホームストレート上は落書きだらけ。

自由にチョークで落書きしていいなんて!

みなさん自分の応援しているドライバーの名前や、
好きな車の名前などを書いていて楽しそう!

マシンの走行が始まったらチョークの粉が舞い上がって、
なんだかタイヤスモークみたいでしたね~。



中嶋一貴選手によるF1の走行も。

やっぱりF1サウンドは何度聞いてもしびれますね!



今シーズン、一度も見に行けなかったFポン。

4周のデモレースでしたが見れてよかった!


番組では、スペシャルリポーターに、
ドリームモーニング娘。吉澤ひとみさんをお迎えしています。

吉澤ひとみさんもこのイベントを多いに楽しんでくれていました!

車やモータースポーツって本当に人を笑顔にしてくれますね!!

ちなみに、この放送は
12月18日の18:00~ BSフジにてオンエアです。

みなさんチェックしてくださいね!!



それにしても、、、
毎年この季節になると、オフシーズンに入っちゃうのが寂しくて寂しくて。

もう早く来年になって開幕して欲しいっっっっ!