祇園祭 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

祇園祭

みなさん、三連休は出かけましたか~??

私は、京都へ、祇園祭を見に行って来ました!

大学時代の同級生が京都に住んでいるので、
その友人を訪ねに。

東京から、同じく大学の同級生だった友人と3人で向かいました。


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba
(これから辻回し、な写真)



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba
(船鉾!かっこよかった!)



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba
(大好きな牡蠣!錦市場にて。)



大迫力の辻回しに感激し、
京都の雰囲気に浸り、
美味しいものを食べ、

最高の旅でした!


何よりも、普段は仕事でなかなか集まれない友人達と、
たわいもない話をして大笑いできたことがとても嬉しかった!

学生時代の友人は宝物ですね!!

久々に会っても、
昔と変わらず笑い合える関係。


またこうやって、みんなで旅行行きたいなぁ。


京都に住んでいる子も、
来年から東京に戻ってくるようなので、
来年からはもっと集まれるようになるかな!!(o^-')b