MY ヘルメット! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

MY ヘルメット!

ちょっぴり久々にhip hip shake へ行って来ました!

6月は忙しかったのと、
梅雨なのもありあまり自転車に乗れていなくて悲しい。。。


のですが、素敵なニュースが!!


注文していたヘルメットが届いたとのこと。

一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

私が注文していたのは、ORBEAのRUNE。

自転車と同じメーカー、同じカラーリングのヘルメットです。


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

首の後ろの部分がアジャストできるので、
頭にしっかりフィットしてくれる!


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

この写真のように、浅くかぶることもできれば、
しっかりと深くかぶることもできます。

どうやら、ヘルメットをかぶると少し空力的にもいいらしい。

よ~し、張り切って自転車ライフを堪能するぞ~っ!!