SAVE JAPAN | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

SAVE JAPAN

何と書いて良いのか、
言葉も見つからず、地震以来始めてのブログを書きます。

まずは、ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます。

私自身も、私の家族も、
そして青森や福島にいる親類も、全員無事です。



とにかく、今は自分にできることをやることしかできません。

そんな中、脇阪寿一選手が先頭に立ち、
このような義援金サイトを立ち上げてくださいました!!





一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

SAVE JAPAN




私たちモータースポーツ界の人間の結束力は、
SAVE OYAMAで実証済み。

また一つになり、力を合わせるときがきました。


一人の力は小さくても、
みんなで集まれば大きな力にすることができます。

どうか、みなさんも力を貸してください。

一人でも多くの方の笑顔を取り戻すためにも!

よろしくお願いします。