ユルネバ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ユルネバ


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

せんがわ演劇コンクール。無事終了しました!

始まる前から、
「表彰式どうする~?」「こうやって出ようよ~」
「もしグランプリじゃなかったら・・・」「またまた~!取るでしょ!」

なんて、グランプリを取る気まんまんだった私たち。

だって、他のどの団体よりも、東京愛には自信があったんです!

日頃から劇団として活動し、演劇をしっかりやっている他チームに対し、
私たちは6日前に顔合せをしたばかりのメンバー。

だから、正当な演劇では戦わない。

自分たちなりの【攻撃サッカー】をして、
1-0で勝つなら、失点してもいいから4-3で勝とう!と誓いました。



結果的に賞は取れませんでした。

演劇とは何か、とか戯曲が、、、という審査員の方の講評を聞き、
自分たちの戦い方が、この場には通用しなかったんだな、と。



ところが、ペーターゲスナー氏を始め、
多くの審査員の方が私たちのところに来てくれて、

とても良かった、面白かった、と言ってくださって。

伝わる人にはしっかり伝わったみたいです!


「よく稽古しているのが伝わった」

「え?私たち、、、実質4日間しか稽古をしてなくて、、、」

「え?じゃあこのメンバーでユニットを組んで長い?」

「いえ、、、ほぼ初対面のメンバーも多く、、、」

「信じられない!!」


と、専門家の審査員に言わせしめた、私たち( ´艸`)



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

三田さんも見に来てくれました!
ありがとうございます!!


なによりも、劇場に入りきれず、
ロビーでモニター鑑賞をしてくださった方が30人ほどもいたこと、

沢山の東京サポーターの方が来てくださって、
一緒にユルネバを歌ってくれたこと、

東京ネタにどっぷり漬かれたこと、

最高の4日間でした!!


あ~スタジアムに行きたい上に、
ゴール裏に行きたいな。

SOCIOになっちゃうか!