謹賀新年 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

謹賀新年


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

皆様、明けましておめでとうございます!

どんな新年を迎えていますか?


私は実家に帰り、
のんびりと家族で新年を迎えました。


カウントダウンに出かける事もなく、
ただのんびりと、おそばを食べながらテレビを見るような、
そんな新年がこの年になると妙に落ち着きます。


思えば2010年は本当に多くの人に支えられ、
充実した1年間を過ごす事ができました。

感謝感謝の1年間です。


2011年はその恩返しもしつつ、

自分自身ももっともっと充実した、
そしてもっともっと成長していく年にしていきたいな、と思っています。


勉強と挑戦の1年かな。
でも、笑顔の多い1年にしたいな。


写真は、新年初ランニング中見た、綺麗な夕日です。
初日の出じゃないよ(笑)


皆さんにとっても、2011年が素敵な1年になりますように!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!

PS だんだん平成何年か分からなくなっているのは私だけ?!