GTV収録 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

GTV収録


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

SUPER GT最終戦。
本当に素晴らしいレースでしたね!

前戦が中止になったこともあり、
「もう最終戦?」と変な感じだったのですが、
最終戦にふさわしい熱いレースに感動でした。

GT500クラスは、
今年デビューとなったHSV勢の中から18号車ウィダーHSVがチャンピオンに。

今レースの優勝をかけた1号車とのバトル、すごかったですね!
ベテランの腕を見せつけた、さすが脇阪選手。
そして小暮選手も素晴らしい走りでした!

GT300クラスは、
トップのガライヤを11ポイント差で追いかけていた3号車TOMICA Zが、
本人達も予想していなかったというPPからスタートし、
レース中もダントツの速さをみせつけ見事逆転チャンピオン!

残念ながらペナルティを受けてしまった6号車。
あのペナルティがなかったらどんなレースになっていたか見たかった気持ちもありますが、
とにかく見所満載であっという間の最終決戦でした!!


さて、その最終戦からわずか2日ですが、

今日はGTVの収録を行いました!

ゲストは松田次生選手と新田守男選手。

最終戦を終えての振り返りだけでなく、
次戦JAFグランプリの見所などもお話いただきました!

とっても面白い内容になっているので楽しみにしていてください☆

オンエアは11月6日12時~J SPORTS ESPNにて!!

乞うご期待!!