金曜日 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

金曜日

F1日本グランプリ、グランプリウィークの金曜日。

今日はフリー走行が行われました。

朝から、Pit-FMの放送に登場したり、
パドックの様子をレポートしたり、

また、ドライバーの囲み取材にも。

「折れない心」を武器にどんどん割り込んでいきましたが、何か?(笑)


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

FM三重の放送では、
昨年もお世話になった山口正己さん、
ケイコッツォリーノ選手、
伊沢拓也選手に登場して頂いたり、


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

JRPの白井社長から、
ホンダ時代の秘話をお聞きしたりしました!

気づけば、取材に必死でパドックで1枚も写真取ってない!

その分、音声は沢山録れている、、、はず!

明日も明後日も、そして月曜日も、
頑張りますのでみなさんF1見にきてくださ~い!

そしてPit-FM & FM三重を聞いてくださいね!