GT中止、そしてイベント開催へ! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

GT中止、そしてイベント開催へ!

皆さんもうご存知かとは思いますが、

今週末、開催される予定だったSUPER GTが、
先日の台風の影響で中止となってしまいました。

新日本プロレスの開催も予定されていた富士だけに、
中止はとても残念ですが、

様々な人から入ってくる情報によると、
小山町の被害は思いのほかひどいようです。

富士スピードウェイまでの道も陥没してしまっていたり、、、

とてもじゃないけれど、
大勢の人と、大勢の車が詰めかけて大丈夫な状態ではありません。

中止の判断をするのはとても難しかったと思いますが、
地元のことや、いらっしゃる皆さんの安全を考え、
中止を決断した関係者の皆さんの勇気、
これはすばらしいことだと思います。


そして、被害にあった小山町のために何かできないだろうか・・・


そう考えた一人のドライバーが立ち上がりました!
片岡龍也選手です!

片岡選手が立ち上がったことで、
多くのドライバーや関係者も賛同し、

GTが行われる予定だった12日の日曜日に、
F1 PITSTOPCAFE にて、チャリティーイベントを開催できる運びになりました!

もちろん、私も当日、参加します!


#SAVEOYAMA SUPER GT Drives AID

9月12日(日)13:00~16:00 (11:00開場)
@六本木 PIT STOP CAFE

チャリティー入場料500円
(おつりは出ません!)

プレゼント抽選会あり。
プレゼントをGETした方はお気持ちを募金して頂きたいと思います。


参加ドライバー(まだ調整中のドライバーもいます)

伊藤大輔、井出有治、塚越広大、小暮卓史、道上龍、中山友貴、石浦宏明
大嶋和也、立川祐路、伊沢拓也、山本尚貴、谷口信輝、折目遼、織戸学
片岡龍也、土屋武士、松浦孝亮、服部尚貴(敬称略)


ぜひみなさんお越しください!


小山町のために、みんなでひとつになりましょう!