トイストーリーDAY | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

トイストーリーDAY


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

先日、【トイストーリーDAY】を開催しました!

DVDを借りて、
トイストーリー1と2を自宅で鑑賞。

そして友達を誘ってトイストーリー3へ!!


事前に評判は聞いていたんですが、思った以上で、、、

号泣しちゃいました。

ハンカチ必須です。

思ったより大人向けに仕上がっていて、
誰でも楽しめると思います!!


吹き替えではなく、
できれば英語で見たかったので敢えて字幕版を選んだので、

劇場内に外国の方も多く、
「わっはっは!」と爆笑する方や、声をあげる方が続出。

お陰で私も遠慮なく、

「わーー!だめだめー!」
「がんばれー!」

と大騒ぎでしたべーっだ!

これぞ正しい映画の見方!(私的には。)

ぜひみなさんも見に行ってください!!


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

そうそう。これも見ました。

個人的にかなりツボなJRAのWebサイトのあの映像!

スキージャンプペアの真島さんの作った、
あのくだらな~い競馬アニメが全部入っているDVD。

非売品なのですが、お借りして見ることができました!

いや~面白い。

そして、競馬場に行きたくなりました!
久々に行くかな~!!