いまさら岡山 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

いまさら岡山

気付けば、岡山行ってからブログ書いてませんでしたあせる


ごめんなさい~~汗



予選、決勝の生中継に、

トークショー、取材などに追われていたら、

あっという間にGT岡山は終わってしまいました叫び



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

岡山で撮った写メ、これ1枚だけ(笑)


土曜日の夜、鰆のお刺身を食べに行ったときのですナイフとフォーク


毎年行っているお店なのですが、

本当に美味しいんですラブラブ


地方出張の醍醐味ですねチョキアップ



さて、GT岡山はまた荒れた展開でした!!


ついにHSVが優勝を飾りましたグッド!


300クラスではMOLA Zが2戦連続表彰台へ得意げ



今シーズンは500も300もタイヤ戦略がとても面白い目

気温路面温度が上がって来る今後のレースで戦略がどう変わっていくか?

見所になりそうですね車


次はゴールデンウィークの富士です。


ぜひみなさん観戦に来てくださいね!!