アートな1日 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

アートな1日


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

国立新美術館に行ってきました!


思えば、ピカソ展以来かな、ここに来たのは!


お目当ては・・・



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

『アーティストファイル2010』


国立新美術館が、

今最も注目すべき作家さんを紹介する、毎年開催している展覧会です。


今年は7人の作家さんの作品がずらり。


個人的には桑久保徹さんの「星の壷」という油絵がツボ!!

(あ、ダジャレじゃないよ)


絶対にあの壷の中はプラネタリウムみたいなハズ!

覗いてみたい~!!とワクワクしちゃいましたアップ



フジフィルムスクエアで開催中の、

中村征夫さんの写真展『海中散歩』にも行きました。


中村さんの東京湾の写真が好きなんです

水中写真なのにとってもジャーナリスティックです。


アートで充実した1日でした音譜






まぁ、、、充実した1日の締めくくりは、、、


iPhoneの水没でしたけどっドクロあせる



もうiPhone、3台目です。。。ははは。。。笑えない。