アップルストア | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

アップルストア


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


今日は、FC東京ホットラインの収録に行きました!


今夜のホットライン、ぜひ見てくださいね。




・・・ところで、iPhoneが壊れました。


マイクがときどき故障するので、電話ができない!



そこで、Softbankショップへ。


すると、故障受付窓口が60分待ち。


60分待って、復元作業を一度した後、

同じ症状が確認できれば新品と交換します、と言われました。


でも、マイクは常に壊れているわけじゃないんです。

ときどき、でも、仕事に支障が出るレベルなんです。


60分も待って、症状が出なかったら、、、


ということで、埒があかないのでここは諦め、

アップルストアに行ってみることに。



アップルストアの窓口は、予約制とのことで、

普通に予約してしまうと明日以降になってしまうとか。

そこで、キャンセル待ちを入れて、店内で待つことになりました。


待っている間、こまめに声をかけてくれる店員さん。

数分後とに、窓口の状況を確認して教えてくれました。



そしてものの10分ほどで窓口へ。


症状を説明すると、


『そうなんですか~。たまに、ということは今はマイクは動いてるんですもんね。』

『だいたい、窓口で症状出てくれないんですよね!』


という係のお兄さん。



やっぱりダメか・・・と思った瞬間。





『在庫確認して、在庫があったら新品に交換しちゃいましょう!』


!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆



アップルストアでは、簡単にエラーチェックをしたのみで、

仕事で不便している私のことを考えてか、すぐに交換してくれました。



一瞬でアップルストアのファンになりました。



新品になったので、

また同期をしたり少し不便はあるけど、良かったぁ。



iPhoneにしてから、

今までの間にアドレス帳に登録した番号だけ失ってしまったけど、

(バックアップしてなかったもので。)

でも、良かったのだーーー!!



iPhoneの故障は迷わずアップルストアに行きましょう!