アップルストア
今日は、FC東京ホットラインの収録に行きました!
今夜のホットライン、ぜひ見てくださいね。
・・・ところで、iPhoneが壊れました。
マイクがときどき故障するので、電話ができない!
そこで、Softbankショップへ。
すると、故障受付窓口が60分待ち。
60分待って、復元作業を一度した後、
同じ症状が確認できれば新品と交換します、と言われました。
でも、マイクは常に壊れているわけじゃないんです。
ときどき、でも、仕事に支障が出るレベルなんです。
60分も待って、症状が出なかったら、、、
ということで、埒があかないのでここは諦め、
アップルストアに行ってみることに。
アップルストアの窓口は、予約制とのことで、
普通に予約してしまうと明日以降になってしまうとか。
そこで、キャンセル待ちを入れて、店内で待つことになりました。
待っている間、こまめに声をかけてくれる店員さん。
数分後とに、窓口の状況を確認して教えてくれました。
そしてものの10分ほどで窓口へ。
症状を説明すると、
『そうなんですか~。たまに、ということは今はマイクは動いてるんですもんね。』
『だいたい、窓口で症状出てくれないんですよね!』
という係のお兄さん。
やっぱりダメか・・・と思った瞬間。
『在庫確認して、在庫があったら新品に交換しちゃいましょう!』
!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
アップルストアでは、簡単にエラーチェックをしたのみで、
仕事で不便している私のことを考えてか、すぐに交換してくれました。
一瞬でアップルストアのファンになりました。
新品になったので、
また同期をしたり少し不便はあるけど、良かったぁ。
iPhoneにしてから、
今までの間にアドレス帳に登録した番号だけ失ってしまったけど、
(バックアップしてなかったもので。)
でも、良かったのだーーー!!
iPhoneの故障は迷わずアップルストアに行きましょう!