LEXUS K'night 4th | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

LEXUS K'night 4th


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

早くも今日発売のAUTO SPORTSに、

先日の鈴鹿の話題が掲載されていますね♪



さて、


LEXUS小石川にて行われた『LEXUS K'night 4th』に、

MC兼通訳として出演させていただきました!


脇阪寿一選手、アンドレロッテラー選手のトークショーです。


さすがLEXUS!!

とても高級感あふれる空間で、

贅沢にトークショーをさせていただきました。


そして抽選会などもあり!!

とっても素敵なイベントでした!


レースを見たことのない方もお客様の中にいらっしゃり、

これをきっかけに少しでもレースに興味を持っていただけたら幸いです。


・・・写真を撮り忘れてしまったので、


イベントの様子は、

LEXUS小石川さんのWebサイトにUPされるのを、

楽しみにお待ちください☆


http://www.kokusai.com/lexus_koisikawa/


LEXUS小石川の皆様、ありがとうございました(^∇^)