そしてFC東京の話題! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

そしてFC東京の話題!


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


私が鈴鹿やインフルエンザでバタバタしている間に、

FC東京にもいろんなことがありました。


まずJ1第23節。

首位の鹿島に1-3で完敗してしまいました。


現在FC東京は8位。

ただ!7位の浦和とは勝点差わずか1。

5位の新潟、6位の大阪との差もわずか3。


次節は最下位大分とのホーム試合ですから、

勝ち点3は当然ながら、得点数も稼いでもらいたいですね!!


そして、、、今日から、、、


吉本一謙選手のFC岐阜へのレンタル移籍。

金沢浄選手のジュビロ磐田への完全移籍。


金沢浄選手なんて先日の横浜戦での活躍が記憶に新しいのに!


赤嶺選手がセーフになったと思ったら、

まさか金沢選手が。。。とても残念です。



ENEOSが来季からユニフォームのスポンサーを降りることも決まり、

このままだと補強することができなくなってしまうFC東京。


なんとかスポンサーが見つかり、

選手を手放すだけで終わらないことを願います。



吉本選手、岐阜で沢山経験をつみ、必ず東京に戻ってきてください!


金沢選手、今までお疲れ様でした!東京を忘れないでね!