ご報告 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ご報告

みなさまにご報告があります。



私、一戸恵梨子は先月をもって所属事務所ハイタイドを退社いたしました。



いろいろ考えた結果、出した結論です。


もちろん、ハイタイドを辞めたからといって、

仕事を引退するわけではなく、

今まで以上に頑張っていくつもりですので、

今後も見守っていただければ幸いです。



そして、、、

本日のスタジオモーメントさんの件では、

沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。




新たなスタートを切るつもりで、

一生懸命頑張っていこうと思います!!


これからも、一戸恵梨子をよろしくお願いします!o(^▽^)o