おつかれチャン | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

おつかれチャン


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

本日のFestasole、おつかれさまでした!


雨の予報だったにも関わらず、

晴天で思いのほか暑かった~~!!


ステキな写真がいっぱい撮れてるといいのですが☆


今日一緒だったのは、

ROCKSTARのレースクイーンを務める長谷川ゆりやチャン。


一緒に写メ撮り忘れちゃった。


ROCKSTARといえば・・・



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

コレ!!


Bugzeesのミニカー!

http://www.bugzees.com/


今年モデルがもう予約開始してるんですって。

しかも、ドライバー識別灯まで再現してあるんですって!!


菅生で見て、めっちゃヒトメボレでした(*^▽^*)



さ~~大急ぎで準備して、

これから富士へ向かいます。


明日は富士スピードウェイでS耐決勝です。



残念ながら今日の多摩川クラシコに行けなかったので、

その鬱憤をサーキットで晴らしてきます┐( ̄ヘ ̄)┌