母娘ともに野菜好き | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

母娘ともに野菜好き


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

ママと一緒にゴハンを食べました。


行った先は・・・『農家の台所』


ずっと気になっていたお店ですヾ(@^▽^@)ノ



サラダバーが売りのお野菜の美味しいお店なんだけど、

サラダバーが美味しくて美味しくて。


一番のヒットはサラダナスという生で食べられるナス。

ハマっちゃって何度もおかわりしたよ~。


店員さんたちがとってもフレンドリーで、

しかもお野菜に詳しかったので、

いっぱいお野菜について語って楽しいひとときを過ごしました☆


黄身が白いタマゴがあるらしく、

それで作ったオムライスがあるらしいので、

次回行くときはそれ食べたいな~!!



楽しい楽しい、母娘語らいの時間でした(≧▽≦)