快勝~! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

快勝~!


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


多摩川クラシコ以来、久々の味スタに行って来ました!


いや~快勝です!

最高の気分で帰ってきました。

一人じゃなかったら絶対ビール飲んでました(笑)


それにしても石川直宏選手!

いや~またもや決めてくれました。

前半3分でのあのゴール!


そして前半34分、

羽生選手のシュートがGKにセーブされたものの・・・

カボレ選手がこぼれたボールをゴール!!


後半44分には鈴木選手がとどめの3点目!


本当にいい試合でした(*^▽^*)

ホームで勝ち試合見るの、実は初めてでした☆


FC東京、最高ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


その後、両チーム監督の会見に出席し、

ニコニコしながら帰宅しました。


これで得失点差が-1から+2へ。

プラスに転向しましたね!!

順位は変わらず5位です。


このまま、どんどん成長していきたいです!ね!

私も、成長しなきゃ(;´▽`A``