充実♪ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

充実♪

ようやくケホケホが収まってきたので、

久々に英語の学校に行ってきました!!


久々に会う先生たちと、

くだらない冗談を言って、爆笑して、

なんかすっごい楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ


勉強しに行ってるのに、こんなに楽しいなんて♪



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

でもって夜はDVD鑑賞。


『最高の人生の見つけ方』


いつも、DVD借りようと思っても、

たくさんのDVDを前に、何が見たいか分からなくなってしまって、

結局借りず・・・ってパターンが多かったんだけど、

今日はすんなり決めることができました~(´∀`)


本当にステキな作品で、

私も最高の人生を送ろう、って前向きになりました!!


(ま、もともとポジティブなので前向きなんですが。汗)


さ~、これから読書に没頭しま~す!!