ガーデニング | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ガーデニング

最近、『空いている時間=英語の学校』という生活をしていたので、

なかなかゆっくりする時間が取れず、

お家も若干散らかっていましたヽ(;´ω`)ノ


なので、今日は英語の学校に行かない決意をして、

昼間、のんびり過ごすことに♪


天気がよかったので、

久々に自転車に乗って近所をブラブラしていると・・・


お花屋さんを発見!!


かわいい~~(*⌒∇⌒*)


そういえば、使っていないプランターが2つあるんだった!!


というわけで、

いろんな種類の土と、

可愛らしいお花を購入して家でガーデニングしました☆



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


うちの母が、ガーデニングにハマっていて詳しいので、

土の種類を相談しようと電話すると・・・


『お母さんもね~、今、ドイトにお花と土買いに来てたとこなの~!』


って。


さすが親子!!

まさか同じことをしているとはΣ(・ω・ノ)ノ!


すごいなぁぁ~ヽ(*'0'*)ツ