月刊一戸恵梨子 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

月刊一戸恵梨子


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


撮影行ってきました!


『月刊シリーズ』のプロデューサー、岩田さんに、

撮っていただきました。


岩田さんは、

私の内面をすぐに見抜いて、

内に秘めたものを一気に引き出してくれました!



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


とっても楽しくてあっという間な撮影だったよ~!!


月刊モバイルアクトレスというサイトに掲載される予定だけど、

その前に岩田さんのブログで写真が載ると思うので、

そしたらまたブログでお知らせするね~♪♪


いっぱいポラもらって幸せです~!

ステキな写真が沢山撮れてるはずっ☆☆