ドキドキハラハラ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ドキドキハラハラ


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


ふひー。

無事、FC東京ホットラインのOAが終わりました!


初めて2人で収録したから、

ドキドキだったよぉ。


みなさま、いかがでしたか??


も~私は、

ドキドキハラハラしながら見てしまったよ~。



ぜひ、青赤研究所での研究テーマや、

私たちのユニット名、

その他、ご意見やご要望など、

番組ホームページから送ってくださいね!!



では、明日は4時起きなので寝ます!


おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○