ネタが~ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ネタが~


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


今日は雨ですね~~雨


私は家に、温度計と湿度計を置いてるんだけど、

最近はめっきり気温も湿度も高くなりました!


だって、半袖で生活できるくらい暖かいもんね!!


なので、今日、加湿器とストーブを片付けました(‐^▽^‐)


衣替えもそろそろしちゃいたいなぁ。

ちょっと早いかな??



今日は英語の勉強に燃えてしまって、

加湿器&ストーブネタしか特筆すべき出来事がないイットちゃんでした・・・


つまんないブログでゴメンなさい~(  ゚ ▽ ゚ ;)


では、、、

明日はネタがあることを祈って・・・


おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz