ホットライン見ましたか?? | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ホットライン見ましたか??


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


今日の『FC東京ホットライン』は、

ななみんと、みぃちゃんが担当でした~!


私はおとなしくお留守番です。寂しい。。。


さっき、Yahoo!を開いたらトピックスに、

『対局中の羽生にサイン求める』というニュースがあり、

『羽生』『はにゅう』と読み、一瞬FC東京のニュースかと思ったのは私です。


・・・将棋だよ!!!



そんな羽生選手が、青赤研究所の所長なんですか!!

知らなかった~!(笑)



そして、やっぱり磐田戦のMOTはGKの権田選手!

経験を積んでどんどん成長している権田選手、

これからも期待していきたいですねっ!!


は~、、、一視聴者として普通に番組を見たけど、

なんだか寂しいから早くスタジオ行きたいです~!