シャキーン! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

シャキーン!


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


今日も英語の学校に行ってきました。


まだ通い始めて間もないけど、

集中的に勉強しまくっているせいか、

心なしか英語力が戻ってきている気がします(^∇^)


人間、本気で頑張れば何でも出来るのかも!



ところで、FC東京携帯サイトを教えてくださった皆さん、

ありがとうございました!

早速入会したよ~!!


その他のサイトも全部見てみました!

本当にありがとうございます。


後は、目黒さんがコーナーを担当していた365日FC東京。

というわけでトーチュウですよね~!!


ん~、レース情報も載っていることだし、、、購読するか?

と思いきや、トーチュウのサイトで読めるではありませんかー!


金欠のため、

しばらくはサイトで記事をチェックさせていただきます(ノω・、)

(トーチュウさんゴメンナサイ~汗汗)



思えば、


GTのプレスルームでトーチュウの方とお話するチャンスもあれば、

GTの実況でお世話になっている下田アナウンサーはサッカーの実況もされる方。

ピットレポーターの大先輩、二朗さんもサッカー大好き。

J SPORTSだってサッカーを良く扱っていますし、、、


GTのピットレポーターをやっていると、

サッカーを勉強する環境も同時に揃ってしまうんですね~!!


いろんな方に教わりながら、

英語ばりに、サッカーも勉強していきたいです♪


ホラ、さっき言った通り、

人間本気になれば何でもできるからねっ!


もちろん、レースも一層勉強していくぞ~!


(`・ω・´)ゞシャキーン!