FC東京ホットライン | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

FC東京ホットライン



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


さ~、今日から、FC東京ホットラインの仲間入り!


なんと、今日放送分の収録を今日行いました。

(最新の情報をみなさんにお伝えするためなんです♪)


一足先に、服装だけ披露しちゃいます!


どうですか???

個人的にはかなり気に入ってます!

アウェーのユニフォームも頂きました。


これ着てスタジアムに行きたくて仕方ありません。

味スタ~~o(〃^▽^〃)o



収録風景などは、

初回の放送が終わるまではお預けです。

ちょっとだけ待ってくださいね。


出演が決まってから、

毎週放送をチェックしていたので、

三田アナウンサー、前田さんにお会いした時は

『本物だ!!』って感じでした(-^□^-)


そしてスタジオのセットも、

『本物だ!!』って感じでした!


雰囲気のとてもいい現場で、和気藹々でした☆

これからがとっても楽しみです。



FC東京の試合、

地上波では見れない試合も多いので、

やっぱりスカパーに入りたいです・・・


スカパーの夢は続く・・・



では、みなさん、今夜の放送でお会いしましょう!