不覚でした | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

不覚でした


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


F1予選。

皆さん見ましたか??


ブラウンGPがフロントロウ独占だなんて!о(ж>▽<)y ☆


ほんの数ヶ月前まで、

参戦すら定かでなかったチームが、

開幕戦でフロントロウだなんて。


泣く泣く撤退を決めたホンダのスピリットを受け継いで、

ホンダの分まで頑張って欲しいです。



で、予選を見て盛り上がった私。


やっぱり、F1はCSで生放送を見たい!!

スカパー!e2に加入したいんだけど、

うちのマンションにアンテナがあるか分からない・・・


即座に管理会社に電話した私。


いっと 『あの~○○に住んでいるイチノヘですが・・・

      うちの物件のアンテナってどうなってますか??』


管理 『あ~、地デジは見れるけど、BSとCSは見れないですよね~』


いっと 『ですよね・・・てことは、見たい場合は自分でアンテナ設置ですよね・・・(泣)』


管理 『フレッツ光に加入するって方法もありますよ』


!!!!


その手がありました~!!!!


そういやいまだにADSL回線なのです。

よくNTTの人が光の勧誘に来ます。


めんどくさくて放置してたけど、

光回線にするとスカパーが見れるんじゃんか!!!


なぜ・・・なぜ今まで気づかなかったんでしょう?


即、光回線の申し込みをしました。


いや~~早くスカパー見たいな!

モータースポーツ系のチャンネルは全部入りますからね!!