Answer パート2 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

Answer パート2


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


チューリップ赤人生最高のいい思いをした事と
人生最悪な悪い事をした事でお願いします。


ん~~、25年間の人生を全部振り返ると・・・
オーストラリア留学!
試験に運良く受かったおかげで、
往復の航空券以外、全額補助が出たので、
本当だったらお金がかかりすぎて行けないはずの留学に行くことができて!
いい経験をさせてもらいました!


悪いことは・・・
セパンのホテルに日本円を忘れて帰りかけて、
マネージャーさんに取りにいかせたこと?
N氏・・・ゴメンよー(^▽^;)


チューリップ赤好きな男性のタイプは?
芸能人とかでは…。


好きなタイプは前に答えてしまったので・・・
芸能人では・・・あんまりいないんだけど~、、、
強いて言うなら、ミスチルの桜井さん!!
強いて言ったくせに高望みしすぎました(´Д`;)


チューリップ赤最近料理に凝ってますが作ってみたい料理は?


以前ロシア料理屋さんで、
7時間超弱火でコトコト煮たロールキャベツなるものを食べたので、
7時間自分でコトコト煮てみたいな~!
途中で寝ちゃいそうだよね!
あとは天然酵母のパンをこねたいです。


チューリップ赤今は2079年です。
いっとちゃんは95歳。
(中略・・・気になる方はコメント参照!)
そう!今日は中学受験の朝。
そう!今までの人生はみんな夢!
どうする、いっとちゃん!


やばい!
とりあえず受験科目の朗読で死ぬほど熱演しなきゃ!
『チーコ!チーコ!!!!降りてくるんだチーコ!!』
(・・・実話)


チューリップ赤今の心境は?(-∀-)


肩が凝ってきた・・・
なぜかお腹がすいてきた・・・


チューリップ赤好きな、サーキットは、どこですか?


行ったことのあるサーキットで言うと、オートポリス。
高木選手に同乗走行をしていただいたのでコースがしっかり把握できているし、
行くと馬刺しが食べれるので。
行ってみたいのは、モナコとインディアナポリス!


チューリップ赤ラウンドしてみたいコースとか、ありますか?
好きなクラブってあります?(5Iとか


ハワイなどの南国にある、海辺のコースに行ってみたい!
海に向かって打ちこ・・・んじゃだめか?(><;)
とにかく海辺で爽快なゴルフをしてみたいなぁ~。
好きなクラブは、3WとユーティリティとPWかな。


チューリップ赤子供がうまれたらどういう名前をつけたいですか?
男なら?&女なら?


女の子なら『かりな』ちゃん。漢字は未定。
サイパンで見た『カリーナ』ってお花がすっごく可愛かったから!
それに、海外でも通用する名前がいいから。
男の子は・・・考えたことなかったな。
絶対女の子が生まれると思ってた。なんでだろ?


チューリップ赤いっとちゃんが目標としているタレントさんはいますか?


深津絵里さんみたいな、可愛らしさと女らしさを持ち合わせた人ぉ!
松雪泰子さんとか~ステキぃ~(●´ω`●)ゞ