公式予選1回目 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

公式予選1回目

こちらはいい天気です!

でも、風が冷たくて寒い。。


一部のレーシングドライバーさんは、

ダウンジャケットを羽織っています。

そのくらい寒い!




今、公式予選1回目が終わったとこです。


500クラスでは、

今回の本命チームのひとつ、ZENTが、38号車が、

なんと、スーパーラップ進出ならず!!


300クラスでは、

昨日かなりマシンを破損させてしまった紫電が速い!


予選前に紫電のピットにお邪魔したのですが、

メカニックさんたちは徹夜で作業をしたそうで。

朝8時の車検にギリギリ間に合ったんだとか。

そして部品の1部は2006年のもの!

エンジニアさんが緻密な計算をして仕上げたんだそうです。

すごい。


去年、

新田選手・高木選手・峰尾選手と一緒にここオートポリスに来た際には、

同乗走行をしてもらったのですが、

ブラインドコーナーもあってちょ~~怖かった記憶が。

ここを全開で走るってすごいことです。。。