もてぎ決勝 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

もてぎ決勝


(↑私がレース中使ったメモです)


もてぎ、暑かったですね~!!

鈴鹿を優に超える暑さ。

さすがに耐火スーツは暑すぎでした。。


そんな中。


3号車は見事なポールトゥウィン!

パーフェクトウィン!でしたね!

後ろからARTA NSXが追い上げを見せる中、

あれだけ安定した走りを見せるって大変なことだと思います。


追いかけられるって精神的にきついよね?

私だったらプレッシャーに負けてしまいそう。


そして19号車。

最後尾スタートからの優勝はGT史上初の快挙です!

レース中、織戸選手の見せた涙にもらい泣きしそうでした。

IS350がついに勝ちました!


暑い中だったけど、

本当にレースが面白くてあっという間だったな。

そしてNISMOさんのピットの扇風機にだいぶお世話になりましたm(..)m


諸事情により、高橋二朗さんがインタビューすることができず、

優勝インタビューを急遽一人でやることになり、

最後の最後にめちゃめちゃ猛ダッシュしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


痩せた・・・かな?




そして帰りには、スタッフSさんから、

『いいものあげるー!!』と首パックを頂きました!


『きっと今日日焼けしたから!』とのことですが、

首は日焼けしたのでしょうか(笑)


でもめっちゃうれしい~!

1500円もするパックなんだって!

早速使わせてもらいます♪