UVケアにお金をかける | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

UVケアにお金をかける



今日は日差しがずいぶん強かったね!!


いっとちゃんは、

太陽の光を浴びるのが大好きだし、

日焼けしちゃえ~ってタイプなんだけど、


お仕事柄そういうわけにもいかないデショ?


でも日焼け止めを塗るのがあんまり好きじゃないので、

それ以外の方法で紫外線カットをしたい(。・ε・。)


そんなわけで、日傘を購入しました~!!


あと、アンダーアーマー。

スポーツ用の長袖のインナーウェアなんだけどね、

UVカットしてくれる上に、汗を吸い取ってくれるのです。


これ、ゴルフでは日焼け対策に着れるし、

鈴鹿1000kmでは汗対策に着れるのだぁ~♪


そして、近々サングラスも購入するナリっ。

せっかく視力2.0以上なんだから、

変なサングラスをして目を悪くしちゃダメだと思って~!


夏に向けて、早めのスタートを切ってま~す!





追伸о(ж>▽<)y ☆


チャンス道場、更新されてます!

今回のメイキングはサービスショットも・・・?!

見てね!

http://dojo.chance.com/