SUPER GT Rd.3 in 富士スピードウェイ!! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

SUPER GT Rd.3 in 富士スピードウェイ!!



やっと帰ってきた~!すごい渋滞だったなぁ・・・


でも、私達より1時間も後に出発した別便が、

私達より1時間早く東京に着いていたのは・・・何故デスカ(´□`。)


それにしても面白いレースでした!


500kmの長丁場。

いつもより長いから大変そうだなぁ、と思ってたんだけど、

そんなことは全然なくてあっという間でした!


途中、スタッフさんと、RAYBRIG NSXの一ファンになりかけました(笑)

中継スタッフでも、ピットレポーターでもなく、

100号車のファンがたまたまピットにいる、みたいな。


まだレースを見てない方、100号車に注目!


後はね、31号車のDOUBLEHEAD MR-S。

最後の最後まで見せてくれました!

お約束守ってもらいますからね!


約束が分からない方は、放送をチェケラしてください!

J-SPORTS、BS日テレの他、Gyaoでも見れるとかなんとか?(マネージャー情報)

約束は、きっと次のセパンラウンドで果たされるはず。


私はセパンはお留守番です。

テレビの前で応援します。


今回、富士ではいろんな方とお会いできて&お話できて嬉しかったです!


『いつもJ SPORTS見てます』とか、

『いっとちゃんのピットレポート好きです』とか言ってくれた方がたくさんいて、

お世辞でも嬉しかったな~♪


それと同じくらい、

『激G見てます』と『・・・すみません、何に出てる方なんですか?』も言われたけど(笑)


さー、今回の2倍の長さ、そして猛暑の中行われる鈴鹿1000kmに向けて、

今からトレーニングでもしなきゃな~!