妄想しまくりっ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

妄想しまくりっ



無事、英会話してきました~!


手に持ってるのは、先生のBrianがいつもくれるノートです。

今回勉強した内容がギッシリつまっています!



今日のレッスン中に『1億円もらったら何をする?』なんて話になって、

私が『自分のレーシングチームを作る!』なんて話をしたら、

そのまま妄想話が盛り上がってしまったよヾ( ´ー`)


【Team It-chan】は、やっぱりNSXで出場するんだぁ~。

そしてToyotaに行ってしまった伊藤選手を、

Hondaに引き戻すのです!


Team It-chanが2月25日に、お台場でエキシビジョンをやる!

伊藤選手のデモランが見れる!しかもドリフトもしてくれる!

なんて設定で、イベントのラジオCMなんかも作ったりして、

妄想話は相当盛り上がりました(ノ´▽`)ノ


でも、そんな妄想話をしながらも、

いーーーっぱい勉強させてくれるBrianには大感謝です!



日本語全然わかんないのに、

4月の舞台見に来ようかな~なんて言ってたよ!

絶対見てても何がなんだか分かんないよね(;´▽`A``