成人式? | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

成人式?

昨日のオートサロンで好奇心でAIWAブースに行き、

もみくしゃになってヘロヘロだったいっとちゃんです。


今日のフェスタソーレに来て下さったみなさん、

ありがとうございました~~!!

オートサロンに引き続きだったので、

みんな疲れちゃったんじゃないかな~??

そうじゃなくとも、あんな寒い中来てくれて本当にありがとうでした!!

誕生日が近かったので、いろいろとプレゼントももらっちゃって!





素敵な花束をくれたケンケン。とYamadaさん、ありがとう!




写真もこーーんなにもらったよ!懐かしいのもいっぱい!




そしてたっくさんのプレゼントやお菓子、ケーキなど!

ウハウハ(≧∀≦)


私服2パターンの予定だったのに、

私たちのワガママを聞いて振袖で3部もやりました!

フェスタソーレさんのおかげです!


でもって、みんなでお寿司とピザを食べたり、

ビンゴやったり、サプライズでケーキが出てきたり!!!


あ、そうそう。ビンゴ出した私いっとちゃん、、、

ちゃんと車で自宅まで送っていただきました~~~!!


暖かく迎えてくれたチームまひろの皆さんもありがとう!


う~ん、とっても楽しかったな~~!!

いい成人式だった・・・(しつこい?)