2015年、8月、病気発覚
2017年、8月、再発

ちょうど2年でした...。

再発がわかるまでは、普通の生活を送ることができていて、ずっーと、この調子でいけるんだろうなぁ~と、漠然と思っていました。

再発がわかって、サイバーナイフをしました。

それから、今日で、2ヶ月足らず。

定期受診。

MRI。


再発したところは...、だいぶ、腫れもおさまっていて、画像では、存在感が薄くなっていました。

良かった...。また、しばらく、普通の生活を続けられるのかな...。

再発後も、毎日、朝から夕方まで仕事に行っています。自転車で...。


体調は、だるいとも、きついとも言いません...。
吐き気もなく、自覚症状は、無いようです...。

お弁当を毎日持っていきます。
あまり、しゃべらないし、私も今まで通り、主人が、やれるだけ、やれるように、お弁当は、エールです。

明日も、制服を着て、自転車にまたがって、仕事にいく後ろ姿を見送ります...。


何でもない日々でありますように...。

テモダール、アバスチン継続中...。