こんにちは

 

 

魅力開花ボイストレーナー

浜田えり子です!

 

 

▶︎▶︎意外だと言われる…自己紹介はこちら





最近嬉しいクライアントさんからの

方向が







なんだか運気上昇中な気がしますニヤニヤ




調子に乗ったついでにニヤニヤ

ってわけではないですが




先日LINEで皆さんに聞いてみたんです




コーチング受けてみたい方

いらっしゃいますか?って




コーチングは

話し方レッスンや

ビジネスコンサルティングに

私は取り入れているのですが




このコーチングの要素があるだけで

全く結果が違うという私の認識




だからコーチング単体で

その素晴らしさを

お伝え出来たら!と




そうしたら

コーチングに興味があるという方

予想外に多くポーンポーン




勢いに乗って急ピッチになりました!





いきなりですが…

【魅力開花コーチング】

お申し込み受け付けしようと思います!




私のビジネスを加速させたのは

コーチングです!




しつこいようですが…


私のクライアントさんや

生徒さんの成果や上達も

コーチングの要素を取り入れたことで

激変しましたニヤニヤ





この成果

クライアントさんからのLINEで

改めて感じたというわけです




私のミッションは…




ステージアップを目指す方の

お手伝いをしたい!

話し方レッスンやコンサルティングで

これを実現してきましたが

コーチングでもこれを出来たらと思います!




コーチングは会話です!




私お喋り大好きなので

密かに向いていると思ってます真顔




募集は5/23(土)から

詳細は

こちらから



まずはお試しのコーチングセッションに

チャレンジしてみて下さいね

試しにやってみたい!

大歓迎です!




お申し込みはLINEからとなりますので

ご登録をお願いします




コーチングって何?って方は

詳細是非見てみて下さい!




新しいチャレンジ

ワクワクが止まりませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いい流れの時って

どんどん突き進むべきかとニヤニヤ




この流れを

お会いする方にもシェア出来たらと

思っています!