横浜の歌の教室
Beauty Voice Lesson
(ビューティー ボイス レッスン)
生徒さん募集
無料体験レッスン受付中
歌の苦手克服のための歌のレッスン​​​​​​
お仕事で人前で話す方のための話し方レッスン

 

こんにちは

相変わらず激アツな毎日ですね…




先日とっても楽しい会に参加してきました!

このブログをきっかけに仲良くさせて頂いている

マインドプラス 須山悦子さん

が主催する女性起業家ランチ会

悦子さんのブログ






最近女性起業家さんのランチ会に

参加させて頂くことがあり

しかし図々しくも自分が起業家だなんて

言えないのですがニヤニヤ



自分でレッスンを主催するようになったり

自分でコンサートを企画したりするように

なったので



ご自信で起業されてる方のお話は

とーっても参考になるのです!!!



それから

私がやっている話し方レッスン

講師さんや講演などをする起業家の方で

受講される方も結構いらっしゃいます!



だから起業家さんが集まる会などに行くと

伝えたいこと広めたいことの

たくさんある方々に

私はどんなことでお力になれるのか

すごく考えることが出来るのですよ



ランチ会はそれぞれが課題を持ち寄り

みんなでシェアして話し合います。

って言うと…

なんだかすごくビジネスライクな感じですが

もちろん内容はかなり真面目

ですが…


和気あいあいと楽しい女子ランチでしたハート



でもこれは

悦子さんが雰囲気作りがすごく上手!!



仕事のこともなのですが

これは女性としても勉強になりました真顔


それに悦子さんの息子さんは

うちの息子と同じくらい

だから時間の使い方とかも聞けて良かった!



ランチもとっても美味しくて



猛烈に美味しかったハンバーグ!!

…いまいち美味しそうに撮れてない滝汗



私ランチはレッスンの合間は取らないか
パンかじるくらいなので
また行きたいです!!デレデレ


ってご飯食べに行きたいわけではないですよ滝汗


でもそんなにしょっちゅう行ったら
ドン引きされるかしら…


なんて1人考えてしまうくらい
楽しいランチ会でした!


なんだかすごく元気になってる私!!



皆さんも楽しい一日を!