☆うまれて9ヶ月と21日目☆


ついに息子、スイミングデビューしました!

一緒に行かなかった私は心配で
旦那さんからのLINEを常に待つという…


案の定息子

泣いたようです!ゲッソリ


着替えている時点で半べそ…

{7AD2D96F-FE72-4A3B-966A-C1EF535C3126}

前半は半べそ
後半はついに泣きだしたと笑い泣き


最近パパとお風呂も入ってなかったくらいだし
人見知りの息子だから仕方ない…


スイミングって最初は水遊びくらいかと思っていたら
いきなり水に潜ったそう!ポーンゲッソリゲロー


それは泣くよね〜チーン


せめてレッスンの見学くらい行っておくべきだったかな??


お迎えに行ったら疲れたのか眠ってしまっていた息子

でも目を覚ますといつも以上の食欲
そしていつも以上にご機嫌!!

なんだかいつもよりたくましくなったように感じたのは私の勘違いかな??♡


私も最初にスイミングに通い出した頃は泣いていたらしいので…
もう少し体験レッスンに通わせて様子をみようと思いますにやり


そして予想以上にハードだったと言う旦那さん

泣く赤ちゃん抱えて1時間水の中はキツいよね〜


2人のチャレンジはまだ続きます!!


来週は私も応援に行きます!日本国旗