☆うまれて7ヶ月と9日目☆


こんばんは☆彡


7ヶ月にもなると
おもちゃ、洋服、絵本
息子グッズがいろいろなところを占領えー


友人達が出産祝いで申し込んでくれた
絵本クラブで毎月届く新しい絵本と
お下がりでいただいたもので絵本がたくさん!


そこで息子用に本棚購入!

{113062F2-CBF2-408D-83E0-B37D825D9613}

この表紙が見えるタイプの絵本収納を
やってみたくてラブ
息子が動くようになったら自分で本を
選べるように!


ネットで安く発見⤴︎
お値段のわりにしっかりした作り
旦那さん組み立てるのが大変だったようですがてへぺろ


この感じ♡
見ているだけで癒される〜



出来ることなら何も置きたくないくらい
色味もとことんシンプルなインテリアが
好みだったのですが…


おもちゃや絵本のカラフルな感じも
嫌いじゃないとこの頃思うおねがい


洋服用の引き出しも増やし
あとは離乳食やおやつをうまく整理したい!


普段は放置しているのに
やり出すととことん止まらないB型ですニヤリ


このやる気が起きている間に!
家中片付けてしまおうと計画中ニヤリ


仕事に復帰したと言っても
家にいる時間が以前よりは多いので
素敵なインテリアに憧れるな〜ラブ